備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

184.THAT'S A FACT

Mia REGINA 1stLive「THAT'S A FACT」に参戦してきた。

忙しくてALを買いに行く暇が実はなかったのだけど、それならばLIVE会場で初めて聞いてやろうという意気込みだった(PVとかは見ていたので曲を知らないわけじゃないんだけど)

そもそも他のところで買うよりLIVE会場で買う方が特典もついているだけじゃなく、アーティストや会社にお金が一番入るらしいしね。(都市伝説かもしれないけど

 

バスの時間が開場時間ギリギリでなんとか会場入り。

コインロッカーが残っていてよかった。

当日券より通されるのが遅かったことにモヤモヤしつつも、物販、当日券完売とのことで速攻晴れやかに。

 

LIVE内容としては1stライブということだったけど、それにしては貫禄すら感じる安定したパフォーマンスですごく楽しかった。

蝶結びアミュレットやETERNALエクスプローラーだけでなくTHAT'S A FACTやラブリーデイなどアルバムオリジナル曲もすごく映えていて、楓裏ソロ曲では呼吸が停まりました。

もうわか・ふうり・りすこではなく、MiaREGINAの3人だなぁと痛感するとともに千里の道の第一歩を感じる素晴しいライブで非常に楽しかった。

わざわざ東京に出てきて良かったなぁ…。

 

終わった後のチェキくじ売り切れに凹む。

まぁこの結果がLantisに次の判断を下してくれることを願い。。。