備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

183.WPHK

久々に日記。

 

朝10時に起床。

着替えて地下鉄に乗る。そこそこ暖かい。

途中でおにぎりを買う。

温かいとはいえホットのお茶も購入。道中に食べる。

 

カードショップを少し回ってほしいものを購入後、友人と合流。

延々とデッキを回し続ける。

ほどなくもう一人の友人と合流。連絡ミスで20分くらいまたせたらしい。

すいません。

 

所感としてキルラキルは今のままの方針でよいようだけど、ハルヒはもう少しいじる予定。

GS多めの耐久型にする方が解答な気がするけど、やりたいのはそうじゃないんだよなぁ。うーん。

 

ラーメンを食べて帰宅。

明日は東京に発つので就寝。

そんな感じの一日でした。