備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

176.どっちだっていいけど

藤田ニコルがペコアンドりゅうちぇると共演した時少し怖い。

こんばんわ。

 

キャラの系統が同じということもあるけど、藤田ニコルが開拓した枠を食い潰されたらたまったもんじゃない。

顔が強張っているのが伝わってくるということは実はすごくしっかりしたいい子なのかもしれない。

まぁ見てるこっちからしたら、にこるんビームとちぇるちぇるビームの光線のぶつかり合いを見たいくらいしか好意的な感情がわきません。

GAINAX出身の往年のアニメーターの方、是非作画してもらえないだろうか。

 

ただ今はフォースとフォースのぶつかり合いの方が興味がある。

ローグワンに備えて早く寝ます。