
備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

169.分ける

エルキドゥはストーリー終わったらと言ったな、あれは嘘だ(挨拶

 

エルキドゥ、引けました。

エルキドゥの性能なんですけど、なかなか強くないですかね。

確かにマーリンが話題を持っていったのはあるけれど、色々と強いスキル持っている上にスタードロもいい単体槍。

 

割と槍玉藻がデメリット故にピーキーさを感じざるを得なかったですが、クイックPTの代名詞として名高い沖田を起点に動いていることもあり、今回性能に満足度高いです。

 

スカサハとエルキドゥだとだいぶ差が開いているようには感じるけれど、宝具強化ももらってるし、わからないとこです。

スカサハはなんだかんだで宝具のスタンがなぁ…。

 

まぁそんなわけで結構ワクワク。

ストーリーは第7節まで行きました。

色々と驚いてるけど今はほのぼのビジネスワーク頑張ってます。