備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

168.繋ぐ

バビロニアきましたね(挨拶

 

7章実装ながらプレイに取れるのが土日以降なため、ちまちまやっていこうと思います。

ネタバレとか気にしないけども、したら因果応報だと思って生活してほしい。

バラすぞ!この野郎!

 

マーリンに関して。

あいつ、○○○○というの言ってましたけど、ぶっちゃけ既存のものとは意味合いが違うような。

既存=マーリンの言ってたやつ、ではなくその前の文脈からあくまで皮肉を含んだ物言い故のミスリードかなと。

 

そう思いながらプレイしてます。

口を全て開くのはネタバレ日記を書けるようになったら。

攻略頑張ります。