備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

167.花の

FGOニコ生楽しかったです(挨拶

 

7章がしれっと明日からなのはノッブが興奮しすぎて進行忘れた説あるけど、どうでしょう。

とにかくてんこ盛りなFGOの今後が楽しみ。

エルキドゥとマーリンに頑張りたいと思ってるけど、とりあえずはクリアしてから決めたいところ。

円卓勢は揃えたいので、アグラヴェインもきたら眉間の皺がより深いことが想定される。

武内絵だけどクーフーリンよろしく☆3とかじゃあかんのか。

そして自分は年を越せるのか。

 

そんなわけで周回ですが、なぜか目標に設定していた50箱まで走りきることができ、スッキリした気持ちで7章を迎えられそうです。

種火取っておくのが丸いんだろうけど、剣エリ育てたらエリちゃんPT組めるようになるので悩みどころ。

うーむ。