読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

164.ひつがえ

久々に何もない日。

映画でも見に行こうかと思ったんだけど、なんとなく何もする気が置きず家で模様替えをするだけで一日が終わっておりました。

近くにニトリやホームセンターがないので100均で済ませる形になってしまったけど、金属製の網が思いの外汎用性の高いアイテムなのだな、と買ってみて思った。

小さいサイズのものを買ったのだけど、大きい1.5m*1.5mくらいのやつがやっぱり欲しいですね。

引っ越したら買おう。

 

模様替えをしたことで可動スペースが広くなったもののこたつから何でも手にとることができる最強配置だっただけに変わったことで、立たなければならなくなりました。

まぁ作業中や映画見てる時に何かが目に入って集中切れるということはなくなったのでそれはよかったかな。

 

それはそうと、二次先行のアイカツMF、当選しておりました。

とりあえず2日目確保で1日目は忙しくなかったら、一般かなにかでいければなと思っております。

まぁそんな自分の直近の願望としては009がめっちゃ見たい。

なんとか時間作ろう。今日行けばよかったんだけども。