備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

163.PPAP

未だに色んなことにムカつくけど、昔はすべてのことにイライラしていた。

なのでだいぶ少しは許せることが増えてきたのかなーとか思っていて、このペースだと50代でノーベル平和賞も難くないなと思っております。

こんばんわ。

 

FGOはケーキの交換が全て終了し、こっから最後までBOXガチャ開けるぞという意識高い系。

プライベートも落ち着いたので頑張る所存です。靴下泥率微妙ですが周回難度と内容物の良さには変えられぬ。

 

それはそれとしてカルナの時間効率のよさよ…。

ラスボスが子ギル、ギルならば神性特攻も輝くというもので、パーシュパタに追いパーシュパタしてます。

もこみちもびっくりの水圧のかけ方だと感じている。

スキルマが早速報われて幸せ幸せ。

 

イシュタルの妄想はtwitterで書き連ねた通り。

公式供給くれ。頼む。