備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

160.金星

イシュタル引いて絶頂。

こんばんわ。

 

割とセイバーより人間らしくそれでいて世界を見ようと突き進む姿が大好きで、全ルートだと凛が一番好きなので引けてよかった。

 

全体弓はギルガメッシュという高い壁がありますが、ヒロイン力と(あかい)悪魔スペックで差別化しっかり図ってていい。

インフレというよりは調整の網を抜けてきたようなそんなスペックに感じてます。

 

そこまで効率よくなく2周くらいしかしてないサンタイベだけど、頑張ってランチタイムは凸したい。

なんだかんだ必須のフレ礼装。

つれーなー。

 

しばらくビーナス愛でていようと。

そう思います。