備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

157.イシュタル

FGOでイシュタルがきてしまった。

fateの顔と言われているが、全ルートでいいところが用意されていて、セイバーは既出、桜は疑似サーヴァント化はあるだろうけど先にBBじゃない?と踏んでいるので、読めていたといえば読めていた。

性能としては全体弓であり、すでに多くがいる枠であるし、そもそも論として遠坂ではなくあくまでイシュタルの側面が強そう。孔明とくらべて。

 

つまりですね。

ほしいですよ。

 

孔明と比べたけど、そもそもお前エルメロイ教室の学生だもんな!

エルメロイ案件に弱いのできっと回すことでしょう!

エミヤ周りとⅡ世周りに弱体耐性ダウンもらってます。ヒーラー下さい。

 

ところで今日のtwitter日本トレンド、第一位イシュタル、第二位パンストらしくて。

なんというか自分の趣味が忙しい日でした。