
備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

154.思いつきで書いた

ファブリーズかけて湿った絨毯に普通に裸足で上から歩いて湿りがち。

こんばんわ。

 

あゆみくりかまきっていうアイドルがそれなりに好き。

しっかりと追いかけているわけじゃないのだけど、昨今のラウドロック(エモロックっていうジャンルは一体何を指しているかわからないのでこの言葉を使います。)を取り入れている曲もあれば、しっかりポップに振り切れた曲もある。

その縦横無尽さを「いや!うちら三人くまなんで!」と言ってのけることで許される混沌生。

ルックスも整っていながら少しづつ話題性を伸ばしていき、パンチライン主題歌「蜜蜜蜜」が個人的にはキラーチューンだった。

1stアルバムはなぜかビートルスオマージュだったりほんとよくわからないだけど、メジャーデビューに最新曲はNARUTO疾風伝主題歌。

頑張ってほしいな~。