読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

148.づぅるづぅる

歌ってみた好きな人は芸能人カラオケ王とか好きだったりするの?

と聞いたら本気で嫌な顔されました。

こんばんわ。

 

ちなみに自分は嫌いでした。

お前のカラオケなんか知らねぇよ。っていう。

 

FGOクリスマスライト版復活した。

思えばBOXガチャもここからかーと感慨深いです。

種火にクッキーと今までのガチャの中でも最効率といっても過言ではないかな。

回数制限あるの悲しいけど、ちまちまやっていく予定。

記憶だとやっぱり沖田が強くてシナリオは荊軻が時臣もらってたような。

うろ覚えです。

 

あと今日メール見たらMia REGINAのLIVE当選してました。

クリスマスは好きな女の子に会いに東京行ってきます。

リア充みたいだけどリア充じゃない。

That's a FACT!

 

事実ってコレのことかー。なるほどねー。