
備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

145.りんご

日記が緩くなってる。

記事数で帳尻合えばいいやー的な。

少し忙しくなってしまうとこんな感じです。

 

FGOに恐れをなしてアップデートできてなかったiOS10だが、とうとうアップデートした。

というか9月20日に対応完了していたらしく、知恵遅れも甚だしい。

 

性能に関してはおそらく散々言われたおしているので、取り立てて書くことではないと思う。

何世代も前を使っているからそこまで期待はしていないし、そもそも。

それでもGUIが変化あるとそれだけで新鮮さがあってよい。

iPadの分割キーボードは使いづらさに既存のものに戻してしまったが、ロック画面でできる幅が広がったり、通知が見やすくなったのはよいね。

 

しかし、問題はミュージックのダサさ。

なんだ、あのポイント数は…!

追加したアルバムのジャケットが並べてあり、ソートもわかりやすかったiOS9を気に入っていたのだけど。

一言で言うにキモい。

 

Androidに移るの無理だなとiPhoneを使い続けているけど、なんだかね。

appleの次回作にご期待ください。なアプデに悲しみ。