備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

138.暖簾の奥

TSUTAYAとかGEOで見たい作品が多すぎて逆にしんどくなる気持ち。

こんばんわ。

 

もうレンタルビデオやに住めよって言われそうなくらい通いつめている。

週2,3回はマストで行っていて、この量なら一週間で見れるやろ→一日で見れちゃった…。みたいなのが主な高頻度出没の原因。

頭悪いのかな?

そうです、よくお気づきで。

 

レンタルビデオ屋の話でいくと、少し前に友人とアダルトコーナーで出くわしたことがある。

自分は相手を気づいたのだけど相手は自分を気づいていないみたいな雰囲気だった。

もしかしたら気を遣って気付いてないふりをしてくれただけかもしれない。

でも自分は気付いてないもんだと思っていたので、飲み会でベロンベロンに酔っ払った時、

「そういえばこいつ、この前レンタルビデオ屋のアダルトコーナーいたんですよwww暖簾の奥wwゲラゲラ」

と見ーちゃった(半笑い)みたいな笑い話にしようとした。

そういうイジリ方で怒る相手でもなかった気がするし、いいかなーと安直にイジリに行った。

 

それに対して相手はキレるでも焦るでもなく

「あれ?でもいたって知ってたってことはお前もいたんじゃんwwwゲラゲラ」

と逆に相手に笑い話にされ、自分のみが笑いものになった思い出がある。

女騎士の「くっ殺せ」状態ってこのことなんだなーと俯瞰で思っていた記憶がある。

その日の帰りはその足でこっそり遠めのレンタルビデオ屋まで行ってのれんをくぐったとさ。

おしまい。

 

こんな更新ですいません。

今も酔っております。