備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

136.ラウンドワン

寝起き、喉引くほど乾燥していてドン引き。

こんばんわ。

 

最近FGOモチベが回復してきた。

立て続けのハロウィンイベントで礼装ドロップのしぶさになえきっていたのだけど、ハロウィンイベントのおかげで林檎をもらっていたこともあり、「あぁ、クソイベではなかった…」と勝手に解釈し直している。

勝手にしろと多方面から言われそうです、すいません。

 

おそらく次は7章だと思うのだけど、それまでの間はやることがないのでとりあえず未育成のサーヴァントをチマチマレベリングしていた。

とうとう円卓勢の育成が完了し、ニヤニヤしております。

アルトリア、ガウェイン、ランスロットで周回するの楽しすぎか。

新しい遊びを見つけてしまいました。(自己満足なんだけど

 

そんな感じでだらだら過ごしている。

タイムシフト忘れたのが非常に心残りでならないです…。