
備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

132.べな

森初級周回に変えてみた感想はこのゲーム辞めたいでした。

こんばんわ。

しれっとKINBAKO落とすけど虹色に輝いたりはしない。

もう凸してるやつ全員フレンド切ってしまいたいと思う程絶望に飲まれ始めてる。

聖杯の泥なら丼ぶりですくって食べたいくらいです。

 

それはそうと最近鍋が美味しい季節になってありがたい限り。

鍋って何でも美味しく感じるし、切って煮るだけなので準備から片付けから楽でキングオブ冬フードで嬉しい。

あきたら味変えちゃえばオールオッケーなところもズボラ人間にはピッタリ。

なんならもはや鍋になりたい。

すいません、なりたくないです。