備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

131.天国の扉

ユーザ格差とかいって復刻やるならドロップ率というユーザ格差なくせラッシャオラ!

こんばんわ。

 

最近FGOをやるまとまった時間が取れず泣いております。

というかエリちゃん礼装落ちません。

DWに押し入りたい。落ちない。

 

そういえばサンムーンの予告。

モクローの1進化は「うーん、好きになれない」と思ってたんだけど、2進化のジュナイパーがめちゃんこ好きなデザインで床に拳叩きつけております。

かっこよすぎるでしょ、本当。

狙撃、スナイパーとか大好きな感じの中二病なので、羽根が実は弓になっている素敵ギミックとか森に紛れられそうな外見とか顔の模様の海外のどこかの部族感とかとにかく最高。

特にあのフードのギザギザの感じね!

たまらねぇぜ!

あまりゲームに注げる時間は少ないけど何とか頑張ってプレイしたい。

モクローにはスパイクって名前つけちゃうもんね。