備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

128.静星

Pipo Password(Luluco on SILENT PLANET remix)ばっかり聞いている。

こんばんは。

 

さすがにかっこよさがいかれているということを再確認している。

Teddy Loidさんの打ち込みかっこいいなー、CDほしいな。

パンストを見ていた時は深く意識していなかったけれど、パンストもOSTかっこよかったな、と思っていたらTeddyLoid。

TRIGGERNIGHTで若林さんが仰っていたけれど親交があるらしく、なんかもう制作陣がアベンジャーズ化してない???とか思い始めている。

いやー本当TRIGGER作品大好き。

特に盛りに盛られた今石監督作品は大好物。

間がいい話もあるけど、すきま恐怖症と自分のことを仰っていたが、その息のつけない運び方になかば中毒性すら感じている。

 

そんなことを考えていた自分だけど、この前プレゼン資料を作った。

しかしながらプレゼン資料の空白にもう少し注釈とか足せるなーとゴリゴリ進めていたら、発表の前日に「何か文字多くない?」という指摘を受けてしまった。

すきま恐怖症が感染ったと勝手に思った。

しかもそのコメントを受けて心の中で「すきま恐怖症が感染ったー!わーい!」と思っていたので、もしかしたらキルラキルのマコのアホの子も患っているのかもしれない。

 

病気って人にうつせば治るらしいので、積極的に菌を撒き散らす所存。