備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

116.巨人

ブブキブランキ 星の巨人見ました。

13話をとりあえず見たんだけど、やっぱりデザインえぐいかっこいいっす。

ブブキ、ブランキ両方とも配色が素晴らしくため息をつくしかない。

 

前期をそこまでしっかり覚えてるわけではないけど、礼央子がEDを担当しているのが気になった。

個人的に星の巨人と言っているだけに東についての話中心になるのかなーと思ってたけど、EDってことは出てくるのかな。

礼央子の周りを固めるブブキ使いが魅力あふれる4人だったのでまた出て欲しい(死んでる奴ら多いけど

 

そしてやっぱりこがねと右手ちゃんかわいい。

いいね。