読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

113.トリック

トリックオアトーチャー。

こんばんは。

 

トリックオアトリートのトリートってお菓子はなく英訳的には施しという意味だった記憶があるので、石をください。
というかイタズラしてくれていいので石ください。

 

ハロウィンイベント復刻はまさかのメンテも復刻という大胆なロールバックを見せてくれたけれど、原因は停電らしいのでDWにはお疲れ様でしたとしか言いようがない。

いや10月下旬からのイベントと7章実装にリソース割いているため、復刻にはそこまで人的資源の割り当てがないだろう進行だと思うんだけど、その前日に停電。

こんなもん、自分がその立場だったらタマヒュンものな上に「万策尽きた」をリアルに叫ぶレベルじゃないですか。

 

トリックオアトリート(施し=進捗)という状態だったことだろう。

怖い、コスプレじゃ再現不可能な恐怖。

 

シナリオはヴラドおじさまのとこまで行きました。
刺繍趣味もここからだったなーと思っていたけど、そういえばマシュに指南するとおっしゃってたので、後編でその回答なんかもあるといいなぁ。

 

自分の進捗の方もイタズラしていいんで施しください。

思い切りハロウィン謳歌したい日々。