
備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

112.被害に後悔は比例せず

ジャンヌオルタ回さないと言ったな。

あれは嘘だ。

 

手持ちに72個あってきっちり20連と4回単発で残数0まで回してしまった。

勿論出ない。

そりゃそうだ。

 

引いたところで育成サーヴァントの待ち行列の最後尾に入るだけだし、ジャンヌオルタが必要な局面なんて今後しばらくないだろう(安直)ということで引く理由はない。

なのに引いてしまった。

これは腹いせに回させた残務が悪い。

 

そんなわけで何かの腹いせに回すことの好例(頻度的に恒例)をしてしまい、ダメージとしては少なめだけど、後悔がすごい。

わかってたのにやってしまった過ちって悲しい。

時間戻れ…と思ってたんだけど、そういえばガチャって結局大半が時間乱数じゃないですか。(たぶん

 

ていうことはですよ。

タイムリープしてガチャしたら乱数絶対同じものを引くことはほぼないから歴史改変ってすぐ起こるとんでもない兵器なんじゃ…、と思いました。

 

妄想を垂れ流しても石は戻ってこない。