
備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

111.ボックスガチャ

10日の出来事としては、ネロ祭が月曜の12時と知り焦りまくり。

完全に水曜だと思ってました。

最近忙しくしていたため、いつも走り切れていたイベントだけど、今回はクッキー交換できず。

ボックスガチャも13くらいに留まってしまい、残念。

 

それでも今回ブライドがしれっときてくれたり、塵が足りなくてドン引きな荊軻のスキルマがついに終わったりと収穫も多い。

そもそもボックスガチャイベントは色々と資源が潤沢になっていくのでいいね。

とか言ってるそばからQPないんじゃが…。

 

今後はハロウィン終わったらそのまま7章ですかね。

期待が増すばかりだけど、とりあえず23時までには帰宅したい。(白目