
備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

109.93

ボーンシリーズ見たらポールグリーングラス監督作品が最強に好みと知ってしまって止まらない。

録画消化しなきゃーですが、まだまだ手つかず。

悲しい。

 

そういえば、久々というにはあまり時間が経ってないけど、エミヤが強化もらえたらしい。

EXTRA凛ルートのボスになぞらえてのシャドウサーヴァント配置みたいだけども、肝心のスキルがなかなかの性能。

エミヤ、星4枠では追いやられがちだったけど投影の後で鷹の目もらえたらこれはもう強サヴァというにふさわしいんじゃないでしょうか。

ずっと前から我がカルデアのエースだったので非常に楽しみです。

ボス戦で活躍してほしいな。

 

700DLの邪ンヌガチャは全力闘技があんな感じだったので、必要性も感じずスルーでいく方針。

めちゃくちゃほしいサーヴァントではあるもののアヴェンジャー枠はエドモンがいるし、それ以上に欲しいアヴェンジャーがいるんだよなー。

エルキドゥマスト!って言ってたけど割と7章で同時実装ならそっち回しちゃいたさ。

 

fake読んでください。