
備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

102.朝バナナ

12月にはハルヒキルラキルのパワーアップセット、ハルヒのBOX、3月にはまどマギソシャゲとミュージックフェスタと体の震えが止まらない。

たぶん住んでる地区だけ震度3くらいあると思います、すいません。

 

最近朝バナナ生活をしている。

朝飯を抜いてしまうひどい生活の自分だけど、バナナ一本なら手間じゃないし栄養エネルギーも取れるらしいので続けている。

でも正直ぶよぶよにすぐなってしまうので保存状態がいいのか悪いのかわからない。

色的にアウトなんだけど、これはシュガースポットと言い聞かせて食べている。

修行僧かなんかなのか、自分は。

 

しかし、思えば修行僧的な生活をしているのはあながち間違っていない。

お金がないのに浪費は続くし、忙しいのにやることやらずに遊ぶ毎日で、自分を厳しくしているという意味では修行像生活も間違ってないのかもしれない。

ということはこんな一見怠慢なだけのこの生活も続ければ何か悟りは開けるのだろうか。

 

まぁそんなことあるわけ…と思っていたんですけど。

実際怠慢な生活を送り、悟りを開けたら入信者募集してお金を募り、また怠慢な生活が送れるという無限ループが閃いた。

明らかにこの発想は天才。悟りの予兆に違いない。

やっぱり最近頭のキレが違ったもんな〜〜〜。

これは怠慢な生活送るしかないな〜〜〜。

 

もう自明である。

頭のキレがいいのは朝しっかり栄養をバナナで補給しているからで、悟りなど少しも関係ない。

驚きの伏線回収である。

 

とにもかくにも朝バナナ生活、意外とオススメです。

おめでたいことがたくさん思いつけるようになります。