備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

99.早いもので

もう100記事いくのか…。

ドン引き。

 

ネロ祭始まりました。

そしたらネロブライド引いたよ。10連で。

いや、呪詛を唱える前に待ってほしい!

俺には今剣枠は沖田をLv100に!その後ガウェイン!というモチベーションだったんだ!

でもそりゃあイベント始まったら10連くらいするだろ!

それで引いちゃったら仕方ないじゃないか!仕方ない!仕方ないんだ!

殺しを働いてしまった犯人みたいになってて辛い。

 

まだまだ回りきってないけれど、ネロのモーションめちゃくちゃ良いですね。

あ!これPSPで見たことあるー!ってついついなっちゃう。

あとメダルの懐かしさ。もう一年経つんだなーと感慨深い。

楽しみです。(もはやなんでも)

 

そして、NEW GAMEの録画に(終)がついてるのが凹みすぎて辛い。

最終回非常によかった。というか全体的にワンパターンになったりダレることなくしっかり駆け抜けて非常に面白かった。

ひだまりの方にも少し動きあるし、今のままいくときららフェス強いられてないですかね。

ねねっちの下り的に2期を用意してほしい。

 

そんな感じです。