備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

96.JK

近くでスマホの画面を見かけるとつい覗き込んでしまうのダメだなぁと思いつつ、覗き込んでしまうマナーなし人間。
こんばんわ。

 

満員電車とかスマホの画面は見られているものと思っていじらなければならないと常に心に刻んでおきながらも気にせず悪口を書きなぐる日々。
みんな(疲れて死んだ目をした満員電車の乗客)と日々の出来事(腹の立つこと)をシェアしているという意味ではJKと同じような行動原理。
すなわち、自分はJKだったのか…。

 

そんなくだらないことを考えていましたが、

地味に気持ち悪い自分は今日もJRに課金します。

 

何もない一日だったなぁ…。