
備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

89.超越

ルル子のBDが届いて以来、ルル子しか見ていない。

TRIGGER作品内でクロスオーバーものやっちゃう勢いはさすがながら後半の畳み掛け方、話に含んだテーマみたいなものにやられまくっている。

いや、初見じゃないんだけどね!?

個人的にお気に入りキャラはケイジだったりする。真面目な父ちゃんでいながら実はぶっとんでいる所と復活シーンの仁王立ちが大好き。

ルル子はMCUでいうところのアベンジャーズポジションでしたが、そういうことなら「宇宙パトロールルル子 Age Of OGIKUBON」もやってくださいよ。

荻窪浮いてましたし。だめですか。

 

今日は地元の友達とTCGをいそしんでいた。

昔はめちゃくちゃやりまくっていたTCGですが、周囲で人口が減りそもそも遊ぶ時間が減ってくると、趣味への依存度が落ちてしまった。

でも久々にやれてめちゃくちゃ面白かったです。

結構古いデッキを使っていたけれど、そっちの方が戦績はいい感じでまだまだ戦えると錯覚することができた。

相手のペースをかき乱すひどい態度で自分がやっていただけです。

すいません。

 

聖地巡礼してまだまだハルヒに謎のモチベーションを抱いている。

そろそろ涼宮ハルヒの大成の情報ください。