読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

85.誰じゃ

君の名は。めちゃくちゃ見たいけど、中高生の楽しむものをおっさん特有の若い人に合わせてるダサい感じが出そうで怖い。

こんばんわ。

 

正直新海監督作品をひとつも触れていないので、観に行くのに抵抗があったりする。

でも流行りものだから新海誠作品を観てないけど何となく見ましたみたいな人多そう。

視野の狭い自分は「俺はこんなに揺れてるのにミーハーどもは俺より楽しそうに生きやがって!」と怒りがわきたくるのだけど、素直に観に行けよと思います。

RADWIMPSだしね。

RADWIMPSよりBUMP OF CHICKEN派だったけどね。

 

とか言って今日は映画を観る暇もなく慌ただしく過ごして終了。

まとまった休みが欲しいと5億回くらい口にしております。

俺…色々片付いたら温泉行くんだ…。

でもとりあえずは銭湯に行きたい。

依然として戦闘の日々は続きます。

 

 

 

 

シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン