備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

80.まとまり

プリヤイベはしっかりできず…

クロ強いらしいけれど、イリヤイリヤで再臨画像いいね。。。

いいね。。。

 

少し前にウェイ系への愚痴を書きなぐったですけどね。

だけども中には誰にでも純粋に色んな人に興味を持っていて人脈が広くて、結果ウェーイに見えるだけみたいな人がいる。

そういう人を話すと自分のひねくれ方にめちゃくちゃ死にたくなってきますね。。。

いつもウェイ系と話す時は「趣味は映画鑑賞」というようにしている。

映画を見る人はウェイ系に限らず母数として多くいるのでよく言うようにしている。

自己紹介で映画鑑賞が趣味ですっていうウェイ系がいて、「お、話盛り上がるかな?」と思っても読み込みが浅かったりで何だよって気持ちになる。

ここがいい!って思うポイントが自分とどこかずれていてあまり話も盛り上がらないまま終わる。

でも今日会った人は「そういう見方あるんだ」とか「逆に面白いと思った作品なんなの?」みたいな純粋に興味にきりがない人だった。

そういう人が多くの人に認められていくんだろうな…と思い、へこんだ。

なんだかんだでウェイ系と視界の狭さで言えば変わらないのかもなぁ、自分。。。

 

また全く別の話だけど、最近よく天然水を飲む。

理由は純粋に喉の乾きを癒すのにジュースがイマイチな気がしているのと一番は安いからなんだけど、自販機で買うとき大抵天然水を飲む。

とにかくこだわりはなくてある天然水を飲むだけなんだけど、ボルヴィックがすごくお気に入り。

味の違いは全くわからないんだけど、ボルヴィックのボトルめちゃくちゃ最高。

たまにあるんだけど口の大きくてそこそこの容量のボトルって、一口のコントロールのも自由なのがメリットとして大きすぎる。

正直冷蔵庫の飲み物全部あのボトルに入れたい。

 

雑多な散文ですが、こんな感じです。