
備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

79.AパートBパート

プリヤイベント始まったね!やった!

 

我がカルデアでは魔法船長プリズマ☆ドレイクちゃんが、かわいいかわいいナーサリー☆ライムちゃんに対し、「藻屑と消えなァ!!!」という言葉とともに銃弾を吐きかけておりました。

ものすごい光景。

 

ガチャの方はイリヤを無事(ではないのだけれど)引くことができホッと一息。

美遊礼装も非常に欲しく、イリヤが来た時引けてなかったため「どこ行っちゃったの!美遊!」(CV:門脇舞以)と叫んだけどなんとかスルッと出てくれた。

安心安心。

 

マシュへのルビーちゃんのメタ発言が初老のアメリカンシールダー意識してたり、そもそもルビーちゃんの声がついてたり、めちゃくちゃ楽しい。

イアソンといいクーちゃんといい魔法少女の横の奴らも可愛い。誰が絵を描いてるか気になる。

まだちゃんとやれないけれどちょこちょこと進めたい。

楽しみだな。

 

 

それにしてもナーサリーとイリヤが楽しげにお話しされてるのに心も体も黒髭になるしかない。

薄い本はまだか。

エロはいらぬ。