備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

78.ヌル

話の枕で盛り上がって本題にいけないのはあるあるだけど、話の本題入る前に話を奪って空気適当にしてくる奴ホント何かの刑罰に処した方がいい。

どうせそんな入り方の話に面白いところなんかねぇだろ!

 

 

うひゃうひゃ笑いながらプリヤイベントやろうと開いたら明日だったという話はたぶん100%のユーザがしているに違いないので割愛。

無事ダヴィンチちゃんは育てきり、イリヤが次の育成術枠になる。ならせてください、お願いします。

それはそうとダヴィンチちゃんの最終再臨いいですね。

FGOの最終再臨、評判悪いのもちらほらあるけれど、好きなイラストばかりで自分は眼福。

一位は現状決めかねるのでまた後日。

 

ポケモンGOで頻度落ちるかに見えたFGOも結局6章で自分からモチベをゲットしていきました。

でもこの前サイホーンゲットしたんじゃぞ。

 

サンとムーンの予告ですけど毎回毎回いい新要素見せてきてずるい。

ポケファインダーってポケモンスナップじゃないですかァーーー!とか悪の組織にやとわれトレーナーって新設定ーー!とドキドキしっぱなし。

「タイプ:ヌルってノーマルじゃないのかよwwwっていうnullと0の違いがわからないキッズは…」みたいなこと言ってドヤ顔かまそうとしたんですよ。

でも「タイプ:ヌル」って名前のポケモンみたいで恥かきました。しかもノーマルタイプらしい。恥ずかしい。

しかし、タイプ:ヌルめちゃくちゃカッケェな…!

ポケモンの可愛さとかっこよさのバランス感覚ホントイカれてる…すぎだなぁ…

 

そんなわけで供給に食らいつくだけの日々。