備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

72.エリーチカが一番好き

チョロくてバカなので、自分より頭いい人にその人が面白いと思ってることをわかりやすく説明されると面白そうとすぐ思っちゃう系の人。

私です。こんばんは。

 

 

自分のチョロさはどのくらいかというと。

 

視聴前に「前作が前作だけにねぇ〜、正直ドクターストレンジの方が楽しみです。」とかドヤ顔で言いながら、見終わった後で「ハーレクインに蹴られたい(真顔)」ってなるくらいにはチョロい。

公開まだかな。

 

昨日はずっと夜更かししてアルトリアランサーを育てていたので物凄い寝不足できつかったのに、電車でアルトリアランサーで周回するだけで元気になるくらいにはチョロい。

絆クエまだかな。

 

男が高い女性用のシャンプー使うとかキモくね???とか言いながら、スカーレットヨハンソンがLUXのCM出た途端、「LUXなら使ってやってもいいかな…」と揺らぐくらいにはチョロい。

ブラックウィドウ版CMまだかな。

 

そんなわけでモノの初めチョロチョロな自分ですが、ハマって中に入るとパッパと別のものにいけないから辛い。

 

よく昔ハマってたものを別の好きなものを見つけると叩く側に転じる人がいるけれども。

自分は最後だけ逆なタイプ。

好きなものと別の好きなものが出てきても、前に好きだったものは好きじゃなくなれない。

変わらずそのまま好きなので、注がれた好きなものを吸って、おかゆのごとく量が増していく。

そして最終的に食べきれなくなるくらいに増えて、手に負えなくなる日々です。

 

一度そういうチョロさを人生楽しそうと言われたけれど、案外初めチョロチョロ中パッパの人の方が生きやすいし楽しそうな気がする。

お茶碗は狭そうだけれども。

 

とにもかくにも、お米がうまい国に生まれてよかったです。