備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

71.エルメロイの裏でロンゴミニアド打てる幸せ

何かやりたいことがあって、何がなんでも家に直帰するということは割と2ヶ月に一回くらい。

それが直帰現象の頻度的に高い方なのか低い方なのかはわからないけれど、今日は直帰。

 

理由はキャメロットピックアップ2。

毒されている。

辛い。

 

ただ思い返してみれば、気合い入れて回したガチャはそこそこあったけれど。

もとい。

気合い入れて回したガチャは多数あったけれど、それでも直帰したガチャは初だと思う。

初の本気出したガチャ、沖田の時は帰宅途中で実装されて、出ないと嘆きながら帰っていたように記憶している。

 

そんなわけで今回のガチャですが、150連くらいでアルトリアランサーが引けました。

福袋のリベンジできてよかった。

種火も貯めてたのでレベリングも終わり。

 

最終再臨、引くまで見ないようにしてる派なので貼るの憚られるけど、イラストすごい好きなので貼っちゃう。f:id:jo808:20160901210726j:image

 かっこよくも美しい…。

性能はともかく最近では設定、イラスト共にすごくお気に入りです。

石田あきらさんのイラストやっぱりいいなと思い、アポクリファコミカライズも読みたくなってきた。

チョロい型月厨やってます。

 

それはそうと。

過程で同時ピックアップのガウェインとトリスタンも引いた。

モードレッドとランスロットも既に所持して、獅子王たちにより円卓コンプなうな状況。

 

アグラヴェイン、武内絵だし…。

円卓絶対回す勢入り待ったなしかな…。

実装はもう少し後にしてくれよな…。