
備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

70.ししおうほししおう

FGOで結局種火回るマン。

みなさんこんばんわ。

 

相当好きなサーヴァントじゃないとスキル上げはよっぽどしないのでイベント終わり回らなかったことを後悔する人です。

 

このサーヴァントの性能は…とか言っているけれど、そのサーヴァントの設定とか背景が好きなだけに、マテリアルやキャラクエをやりたくなってしまう。

だからいざスキル上げしようとするとQPと素材の少なさに?????まぁいいや、こいつ育てよう。という思考から素材の量が減る。

つまり頭が悪いのだ。

 

じゃあ育てたサーヴァント全部連れて行ってるかと聞かれればそれは黙りたいものがあり、むしろ育ててたっけこいつ…とイベントで特攻もらった時に気づく始末。

絆レベルだけは上がってるからたちも悪い。

 

でもいい加減スキル上げしようと思うけれど、明日からキャメロット2ですもんね。

そりゃスキル上げしてる時間はねぇな!

 

歪んでる人大好きおじさんは円卓みんな堕ちてる状態でPTで使う所存です。

引けるといいな。