
備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

58.オボン

お盆は死んだ、もういない。

ホワイトな学生や社会人の中で生き続けるらしいです。

 

友人宅を朝出て、とらのあなでFGOmaterialとエルメロイ4巻を購入して帰宅。

昨日までがコミケだったので、開店を待つ人が多かったです。

 

FGOmaterial、1500円で各サーヴァントの解説、制作秘話、設定をしっかり見れるのでコスパ最強すぎやしないですかね。

ただ配色はメタリックブルーにメタリックイエローで完全にプレモル。おいしいよね。

エルメロイ、早く読みたいですね。毎巻、5次の側面をエルメロイ視点で描かれているわけですが、今巻はオルガマリー所長。非常に楽しみ。

ただfate stay/nightとエルメロイは時間軸が一緒でFGOは時間軸が異なるはずだったけど、オルガマリー所長はどうからんでくるんでしょうか。

何とか夏休みが終わるまでに読みきりたいところ。

 

ただまだ作業が残っているので夜まで自宅から出ず。

作業BGMで色々アルバム聞いていた。

やっぱりスピッツは強すぎるな、と思いました。