
備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

51.自分ルール

誰も見てないでお馴染みのこのブログですが、自分に課した毎日更新するというルールのせいで2時間位ずっとキーボード叩いている。

何のためにやってるのかとかほんとないのでただ自分がつかれているだけという謎仕様。

 

今日はびっくりするほど体の疲れがひどくて辛い。

といっても今日は特に何事も無く。体の疲れだけが嫌に重い日だった。

 

そういえばFGOに水着イベントの告知が来てましたね。

期間はどうやら8日から31日みたいで2部制みたい。

割とバージョン違いだけを持ってるみたいなのが苦手な人間なので引きたいのは、モードレッド、アンメアあたりですかね。

アルトリアランサーが引くほど欲しかったので、キャメロットピックアップを一回挟んで欲しかったけれど、CMの様子から見て非常に楽しそうなので、何も考えず楽しもうかなという感じです。

礼装でしか出ていないサーヴァントが多いけど、バレンタインイベントみたいにカルデアにいるサーヴァント全部にイベントが存在したりするのかな。

 

それにしても自分だけの無人島が作れるとかそれなんてどうぶつの森という感じで、死ぬほどやってた小学生時代思い出して死んでる。

どうぶつの森にガチャなんてなかったですよ、先輩。