備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

40.アナログのムジナ

最近Amazonプライム会員になろうか悩んでいる。

計算上、月額400円くらいらしくてレンタルよりも元ががっつり取れる。

作品数もめちゃくちゃあるだけでなく、アニメ、ドラマ、映画豊富な上にそもそものAmazonの特典自体もつくのでお得さは比じゃない。

本もKindleにしてしまえばお得な特典はいっぱいでなんかもう入ったほうがいい気がしてくる。

 

だけどですよ。

やっぱりデジタルに振り切れない。

本だったらめくる感覚とが〜とかアナログにある実物感がないと思われるんだけど、それ以上に一番はジャケット買いみたいな感覚。

何冊買おうとか何本見ようみたいに決めてお店に入って、決めきれなくて帯や裏のあらすじで決める。

そんな未知の出会いはAmazonプライムにはないよなぁ、とか思って踏み切れない。

 

体験したいんだけど半年ぐらい使って決めたいんだよなぁ。

難しい…。