
備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

35.それは違うよ

PokemonGOリリースするもずっと引きこもって録画を消化していた。

今期は個人的にSF不足と感じていて最初のモチベーションは低めだった。

というか前期にTRIGGER3本とコンレボというだけで個人的には最強だったのがでかいんだけど。

 

とは言っても話題作は多く固定ファンが多そうな作品ばかりなので、不作というわけでもない感じ。

Twitterを見ているとRewriteラブライブあたりにリアルタイム視聴が集中しているように思う。

ただ個人的に推したいアニメは前に挙げた甘々と稲妻、そしてモブサイコ100

モブサイコ、なんであんなにという感じで作画ぬるぬるでビビる。ワンパンマン見てればよかったと後悔してるので今度見ようと思う。

ダンガンロンパは非常に面白いんですが見た感じ1,2の知識をだいぶ持っていた方が良い作りな気がしたので勧めづらさが否めない。今までの完結編ということで仕方ないし、むしろ自分もダンガンロンパゼロと絶対絶望少女に触れていない。ゼロはさすがに読もうと思う。

 

そんな休みの使い方をしてたんだけど、どうやら今日は27時間テレビらしい。

でもポケモンGOのせいで全く話題になってないのは笑った。

そもそもマツコ頼りすぎ問題以上にフジテレビさんまさんに頼りすぎ問題をやってくださいよ。面白いんだけどね。