
備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

33.土鍋

最近暑いしか言ってない問題。

BBQは暑い外で熱い肉食べたくないし、お祭りは暑い中人混みに入りたくないし、夏フェスとか熱中症になるから春にやりなよと思う。

夏はやっぱり冷房の効いた部屋にいるのが一番。

夏バテ待ったなし。

 

甘々と稲妻を最近録画したものをみはじめた。

原作全く知らなかったんだけど、この手の親子モノに最近涙腺が弱い。

淡々と進んでいくし、料理シーンでキャラ間の距離感が丁寧に描写されていて素敵で1話からおとさんとつむぎの会話に泣かされてしまった。

 

ぼんやり見てて思ったけど、最近人の作った料理食べてないなぁ。

お惣菜美味いけどもね。