備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

24.ウインぴょん

湿気高いですが、梅雨明け自体がまだなので仕方ない。

もう良くないですか、夏で。

とはいえ暑くて最近なかなか寝付けない。

変に目が覚めてしまうし夏もきらいです。

 

そういえばポケモンGOが話題で気になってしまう。

ポケモンを連れ歩けるコンセプトに弱かった小学生も、今では年取ってるけどやっぱりそういうコンセプトに弱い。

外でポケモン捕まえられるなんて言われたら引きこもるのやめるか、という気分にさっぱりなれる。

いやそれは嘘だけど。

 

あまり知らないんだけど、今週には日本でもできるらしい。

ぜひ自宅近郊にエスパータイプが生息してることを祈ってます。