
備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

23.マジョリティレポート

月曜のうだつが上がらない感じを本当になんとかしてほしい。

週初めの平日の曜日はくじ引きか何かで決めるべきじゃないでしょうか。

違いますか。すいません。

 

ニゾンスクエアガーデンの新譜、Dr.Izzy聞いた。

シュガーソングと…はぶっちゃけ騒がれすぎじゃない?と感じてるんだけど、アルバム内で浮いてなくてよかった。

まだそこまで聞き込んでないけどしばらくこれ聞いてればいいね。

 

そういえばFGOの鬼ヶ島イベントが始まった。

とりあえず10連したらピックアップ生きてねぇぞという前回と同じで気味の悪さ感じたので今回は課金はスルー。

宝具演出的に一番好きなのは頼光公ですが、性能的には配布されるゴールデンに大満足なので時間の合間を縫ってちまちま進めていこうと思います。

ソシャゲはやっていていかにソシャゲにかける時間をユーザーに増やさせるかの重要性は運営がどこも苦心しているのをよく見る。だからBP制も仕方ないこととは思うけど少ない自由時間を多くの割合さかなきゃいけないのはしんどいものがある。

走りきれるか不安です。

 

ぶっちゃけ自分には複数ゲーム並行とか無理だよなぁ。

シャドバ、HSが話題の昨今ですごく興味は湧いてるんだけど、手を出すのは当分先になりそう。