
備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

17.日記的なやつ

日記になってない記事ばかりなので久々に日記書く。

 

起きてしばらく読書していた。

最近は「夏への扉」読み始めた。

たまに批判を見かけたりするけど、爆笑問題がおすすめしていたので読んでる。そろそろ夏だし。

 

友人おすすめのウレロシリーズ、最近見始めたのだけど楽しい。

劇団ひとりの憑依っぷりもいいしコントも東京03らしいとこあったりで。

コントでありながらストーリーに沿って進んでいくって構成はやっぱり好きだなぁ。

SICKSめちゃくちゃ好きだった自分にはドツボです。

佐久間さんのバラエティ、本当面白いっす。

 

最低限の連絡取ってES書いて本日は終わり。

割と何もない1日だった。

 

久々に日記書いてこのザマです。