備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

10.6部以降未読だけどアクトン・ベイビーの謎はいずれやってほしい

最近寝覚めが悪いです。

昨日突発的に友人から電話が来て寝るの遅かったからそのせいかもしれない。

 

といっても今日は本当に何もイベントは起きなかった。

朝は予定がなくなり時間出来てしまったので図書館に行ってダヴィンチ立ち読みしていただけ。

昼は進捗出せるはずもない忙しさだったので、20%くらいの成果で行ったらなんとかセーフ。ぶっちゃけ怒られるの覚悟だったのでびくびくでしたけどもね。

そういえば人生初お祈りメール経験しました。

 

忙しい期間に暇な日とか何もしてない日ができると恐怖感持っちゃう小心者なので、もう少し上手く時間使えたんじゃないの、と後悔。

でも帰って見たジョジョ4部の12話でジョセフの目つきがすごくかっこよかったんで、まぁいいや。