読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

8.退廃なツイ廃

おととい、昨日で力使い果たしたのか廃人のような日曜。

録画消化しながらFGO。時間の使い方大丈夫か…

 

迷家、最終回まで見た。

トラウマに対して許すことが解答とするんだろう、と思ってたんだけど、逃げる生き方であったり向き合う生き方だったり忘れる生き方だったり

結末の時点でトラウマに対して色んな付き合い方を見せて終わってたのがよかった。

あとバスの歌また聞けたわーい。

 

クロムクロは12話まで。

ロボットアニメなのにほのぼのしてたり、葛藤を乗り越える話はしっかり描いてたりでクロムクロ気に入って見てます。

「昔の侍が生きてて同居することになった女子高生は富山でロボットに乗って宇宙人と戦う。」って設定山盛りなのに一話一話難しくないの本当すごい。

キャラもいちいち立ってるし作画は毎話きれいだし何よりボーイミーツガール。

王道展開ちゃんとやってて、なんだかんだ二人に身悶えしとります。

あとケンちゃんの圧倒的ヒロイン力。

現代の電気機器に苦戦したり、それを小春ちゃんに教わってたり、おにぎり特大だったり、色々抜けてたり不器用だったりで侍可愛い。

12話合宿回もゆきケンのノマカプにニヤニヤですが、引き気になるラストで2期も楽しみですね。あとPA伝統兎跳び見れた。

 

他にはtwitterぼんやり見たりしてましたが特に何もせずな日曜でした。

FGO、周回しんどい。辛い。