備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

6.ショーケースとルル子

に向かう日。

 

ルル子はなんとか追いつけたのですが、スターズは最新話見れず、楽曲群も予習する暇なく…。

まぁショーケースではキミノヒカリ、そしてエンジェルスターズのお姿さえ見れればいい楓裏さん単推しなコンレボロス男なので、雰囲気楽しめればいいかなという甘い考えです。

 

ルル子は僕にとってグレンラガン放送時からずっとレジェンドだった方達のお話聞けるの楽しみ。

こういうイベント、オールナイトなやつは初めてなのでどうなのかな。

頑張って起きていよう。

 

兎にも角にも久々のイベント。

楽しみです。レポはしないぞ。