備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

5.グウェンプール面白そう

昨日は祖父母との食事から帰ってすぐ寝たので、ものすごい長い睡眠時間だったけど寝坊。

朝は細々としたやらなきゃならないことを、なんだかなぁという気分で、した。

 

今月のコロコロ、ゴクオーくん巻頭にふさわしい面白さだった。最高。

コロコロ、やめられず読み続けてるけど最近めっちゃ面白い作品多い。今月号、早く読み終わりたいです。

 

昼からはずっとエントリーシート書き。

自分の長所を書かされるESは自分が欠点だらけと思ってるネガティヴ人間には辛いものがある…。

面接で「あなたはこれがどうして長所だと思うんですか?」みたいなこと聞かれたら「まぁ…ぶっちゃけそうでもないんですけどね…ハハ…」と答えてしまいそうです。

いや、なんとか捻り出すんですけども。

 

というか自分の長所というか自分のウリって人に見られるの恥ずかしい。

「僕ね〜、ここ長所と思ってんすよね〜…ドヤ」って感じに受け取られたくないよなぁ…。短所だけ聞いてください!こっち品揃え豊富なんで!みたいな。

添削してもらう時も渡した人読んでるとき近くにいたくないし、なんなら恥部を見せてる気持ちになっちゃうね。

気にしすぎなんだけども。

 

何かと忙しい日々ですが、とりあえず明日は色々片付いたらディアステショーケースからのルル子オールナイトイベント。

忙しさへの鬱憤は全て東京に置いてこようと思います。

 

FGO、したい。