備忘録 Part.2

アニメ、漫画、本、映画、ソシャゲなど思いついたことを書きます

1.今日から更新始めます

twitterのポンポン短文のみが飛び交うのが、あまり好きではないので思ったことを1日1回更新します。

続くかわからないけど。がんばる。

 

今日は夕方まで作業して夜は2本映画みた。

 

作業中でんぱ組聞いてたんですけど、でんぱ組って裏声高音ボイスとピコピコ音と思ってたけど、そうでない曲もいっぱいで驚いた。

WWDDとGOGODEMPA聞いたけど、だいぶ活動していく中で生活が一変したんだなぁーと。

マイノリティの歌から変化して、マイノリティの背中を押す色を強く持ったように感じました。

しばらくaikoとでんぱ組聞くことにします。

 

映画はスーパーマンⅡとⅢ見た。

Ⅰ,Ⅱは完成度しっかりしてたけど冒険篇見なきゃなぁ。スーパーマン、オレツエーでは全然なくて裏切られた感じ。よかった。

Ⅲは色々突っ込みどこ多くて調べたらラジー賞…。自分対自分の泥臭さはよかったと感じたんで、全編悪いところとは無かったと弁護したさあるね。

 

コンレボ最終回、関東じゃ見れる事実にドン引きしてますが(地方勢)、どんな結末なのかなぁ。

楽しみです。今期は豊作だったなぁ…